-
お申込みの流れ

『チャイナパラダイス』でお申し込みからの流れをご案内いたします。
ご不明な点などございましたらお気軽に →お問い合わせ ください

1.ホームページからお申し込み

1.ホームページからお申し込み

ホームページから買付サポートのお申し込みをしていただきます。

お申込みへ
↓
2.ご返信メールをお送りします。

2.ご返信メールをお送りします。

お申込みいただいたのち、数日以内にメールで本申込のご案内メールをお送りいたします。(仮申込のち、自動返信メールが届きますが、このメールとは別途メールをお送りします)

↓
3.本申し込みのメールを送信

3.本申し込みのメールを送信

買付けの具体的なスケジュールや、宿泊数など詳細な情報をメールフォームからお送りいただきます。

↓
4.ご入金の確認

4.ご入金の確認

本申込みいただいた後、銀行にお振込みをいただき、確認をさせていただきます。

↓
5.ホテル・通訳の手配を行います

5.ホテル・通訳の手配を行います

お客様のご要望にあったホテルや通訳を手配いたします。

↓
6.渡航~現地空港に到着

6.渡航~現地空港に到着

渡航当日、杭州空港もしくは上海空港まで渡航していただきます。空港でハイヤーの運転手があなたのお名前入りの紙をもっておりますので、運転手を探してください。

↓
7.ハイヤー(車)で義烏のホテルに移動

7.ハイヤー(車)で義烏のホテルに移動

ハイヤーで約1時間30分かけて義烏まで移動していただきます。 ホテルまで到着すると、通訳のスタッフがおりますので、ホテルのチェックインをしていただきます。 ※不明点や言葉がわからない場合には通訳と一緒にチェックインをしてください。

↓
7.ハイヤー(車)で義烏のホテルに移動

8.スケジュールにあわせて買付け

計画にあわせて買付けをスタートします。何を買いたいのか、どのような商品を探したいなどを通訳にお伝えください。

↓
7.ハイヤー(車)で義烏のホテルに移動

9.買付け終了。輸送手配を済ませて帰国へ

買付けが終わりましたら、帰国の準備を行います。手荷物に収まるものはおもちいただきます。商品数が多い、またはロット(数)が多いために後日発送の商品は、チャイナパラダイスの輸送コンテナをご利用いただくことができます(手数料が商品価格の3%が別途かかります)。

買付けサポートのお申込みはこちら
ページトップへ
バナー バナー バナー バナー バナー
-